男性に任せっきりの女性はNG

女性はデートは彼に決めて欲しいと思っている人が多い気がする。ランチはどこで食べるか?デートはどこに行くか?どんなプランにするかなど、女性は男性に任せ、自分はそれについていくという姿勢の人が多い。ただ正直男性は特別な日でない限り、自分のプランに沿ったデートをしたいと思っている人は少ない。逆に全て女性に決めてもらったほうが彼女は喜ぶし、こっちも楽と思っている人が多数だろう。また、ある程度自分の意見をしっかり持った女性に男性は惚れやすい。逆に自分を持っていない、自分の意見を持たない女性に男性は魅力を感じないものだ。周りの意見に流されやすい女性、自分の意見がない、相手の意見をすぐに求める、自分で物事を決められない、ブランドに目がない、流行ものに敏感。こういった特徴のある女性は要注意だ。自分で物事を決めれなかったり、相手の意見に流されやすい傾向があるからだ。男性にモテたい、彼氏と長続きしたいと思うなら自分の意見もある程度持つという姿勢が大事だと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA