思い出の場所にふけってしまった

先日行った場所が昔付き合っていた彼氏ととの思い出の場所でした。なつかしいなあと思って眺めていると、旦那さんが不思議と「どうした?」と聞いてくるので、ついつい昔のことを思い出しすぎてびっくりしてしまいました。涙うかべて…とまではいきませんでしたが、すごく思い出深い彼氏だったのでそんなことを思い出してしまいました。そんな10数年前の出来事を、母校の屋上の景色を眺めながら思い出しました。帰りがけ、恩師である音楽教師キクさんに遭遇しました。さらに昔のことを思い出してしまったのですが、とある日、ずっと抱えていた疑問をぶつけてみたところ、「あの屋上って、当時あなた以外誰も使っていなかったわよ。最高の場所だったね」とさらに思い出深い場所だったと思えてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA