ホールインザエッグに挑戦

食パンがあったのでホールインザエッグを試してみました。最近横文字ってだけでオシャレな感じがして作っちゃう病なんですよね(笑)ただくり抜いて卵を落とすだけですが、お手軽料理なので不器用さんでも簡単に出来るかと思ったのです!フライパンでじっくり焼けた卵!お皿に滑らせて頂きます!という時に悲劇が待っていました・・・。それは食パンから卵がぽろっと落ちちゃったのです!こんなに悲しい事はないわぁ!と想いつつ結局別々に食べることになってしまった。それでも美味しいからいいんですけど物悲しいです。次やる時はもっと上手にやりたいと思います。作ってて思ったんですけど、ラピュタのシーン思い出しちゃっいました!小さい頃によく妹と半分こごっこしたのです。。ホールインザエッグはそれの進化系って感じで(笑)