テレビ見ながらのんびり過ごしました

今日は在宅でいくつか新規案件を取り次ぎました。仕事が終わってからでも18時くらいからスカイプ面談してもらったり契約書を作成したり。それでも今回のお仕事は単価も高いのでしっかり責任をもってやらないとなって思っているところです。
とはいえ、テレビを見ながらできるのでやっぱり在宅ワークって最高ですよね。21時からの相棒を見てかなり満足しました。結構凝った設定で今回の相棒のシナリオよかったなって感じです。あと、コーヒーとか飲みながらのんびりあれこれしちゃいました。本当はやることもあったのですが、今日はクレイジージャーニーが夜中にやるのでそれを見て寝ようって思っています。たまには贅沢に夜更かししちゃってもいいよねって感じです。雑誌とかもあるのでそういったものを見ながらやりたいと思っていることをじゃんじゃんやっちゃおうって感じです。明日も仕事なので準備はぬかりなくしつつ、自分だけの時間をめいいっぱい楽しもうと思っています。